スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日からPCブログ運用開始!

sens008001_convert_20081030232838.jpg




初めまして!本日より携帯ブログからPCブログへと移行しました。過去の携帯ブログを凌駕すべく頑張りますので、今後もよろしくお願い申し上げますm( _ _)m

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございますm(__)m

ゆさま、多摩湖さま
コメント有り難うございますm(__)m
お店なら花輪が並びそうですね\(^-^)/
これからも宜しくお願いいたします(^o^)v

P.S:多摩湖さま、先程リンクを貼らせて頂きました!

祝!PC化!!

こんばんは。
PCブログ開設、おめでとうございます!!早速「大画面」で楽しませていただいています♪これからスゴ技工作をジャンジャン披露してください(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

今週末は鉄模ショーですね・・・ニヤり

おー、ついに

大きなサイズで写真が見られるブログ開設だね~!
携帯ブログだと、写真が小さくてせっかくの作品が
よく分からなくてもったいなかったもんね。
工作の写真を楽しみにしてますね!

ありがとうございます!

まろねふさま
早速のコメントありがとうございます!
今後もよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

開設おめでとうございます

PCへの移転、そして開設おめでとうございます。これからは、素晴らしい作品の数々が大画面で見れるわけですね。楽しみにしております。

皆様有り難うございますm(__)m

gentaーnozzさま、bnz34さま、セノハチさま
コメント有り難うございますm(__)m
これからも旧倍以上宜しくお願いいたします(^o^)v

PCブログ立ち上げおめでとうございます

こんにちは、ご無沙汰してます。広島のセノハチです。
素晴らしい作品群が大きな画像で拝見できるようになるので興奮してます。『匠の技』の公開をしていただくのは非常に有りがたいです、しっかり勉強させていただきますね~。

工作技法の教科書

  待ってました!
PC版開設おめでとうございます。
工作技法の教科書といえるブログになるであろうことは容易に想像できますが、たーくさんの画像も期待いたしますね。ワクワク。

待ってました。この瞬間を。

ブログ開設おめでとうございます!。
クモハ32000さんならではの濃い内容を期待します。

これからも宜しくです。

有り難うございますm(__)m

安芸紅葉さま
早速弊新ブログへようこそ\(^-^)/
今後もご声援宜しくです。

おめでとうございます!

旧携帯ブログの案内を拝見してこちらにアクセスしました!
今度からクモハ32000さまの卓越した工作が大画面で拝見できるのが楽しみです\(^-^)/期待しておりますね!

No title

312(大泉車輌区)さま
ご兄弟そろって、コメントを頂戴しましてありがとうございます。
ますます力を入れないといけませんね !(~ _~) !

No title

クモハ32000さま
PCブログ開設おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待しております。

あ、それから兄がお世話になっております。
兄からいろいろなテクニックを伝え聞いております。
今後ともいろいろ参考にしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

502さまありがとうございます

まずは地味ですが、こんな感じで始まりました。
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PCブログ開設おめでとうございます!

こんばんは!満を持しての登場ですね!
ためになる基本工作技法、小ワザウラワザ、ばんばんご紹介くださいね!
浜風製作記も楽しみにしております。

また早速のリンク設定感謝いたします。
相互乗り入れでよろしくお願いいたします!

プロフィール

クモハ32000

Author:クモハ32000
鉄道模型暦35年御年うん十歳の既婚者です。
小学校4年生の時に買ってもらった「楽しい鉄道模型セット」が始まりでこの世界に鼻の先までどっぷり漬かっています・・・。
H.Nのクモハ32000は私が中学生の昭和56年の10月に府中電車区で亡き親父のキャノンFXで撮ったものです。
丁度鷹取工場からの全検出立てで美しいブドウ色2号に塗られてきていたと覚えています。初めて出会った戦前型の旧型国電に感動したのはいうまでもありません。以来、私のお気に入り車両となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。