スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご訪問の方々へのお願い

47500アクセス突破記念
最近有難いことに、このページにご訪問いただく方が大変増えております。m(__)m
で、ご訪問の折、お手数でなければ「コメント」のご記入をお願いできませんでしょうか?
質問や、今工作している作品の相談でも結構です。
やはり、どんな方が、何を思ってご覧いただいているのかな?って言うのは気になるんですね。
是非、ご遠慮なくどうぞ。
(*´∀`*)

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございます!

信州無宿さま
お初ですm(__)m
直角、並行は、スケールモデルの原点ですね。
機械加工により、ずいぶん助かっておりますが、やはり、スコヤや、直角の出た素材を頼りに、パーを取り付ける時にチェックは欠かせません。
それと、曲がっているなと思ったら、素直に付け直すなり、作り直す勇気?必要かも知れません。
また宜しくお願い致します。
ちなみに信州無宿様は「切り番47777」を踏まれました!おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

お世話になっておりますm(__)m

ROMオンリーでホームレスの信州無宿と申します。
MIXIでちょこっとやってます。

志向(趣向?)が同じなので毎日更新を楽しみにしています。

カドと直線がピシっと出た貴殿の作品には毎回感心しています。

くろがね線頑張ってください。
台車や下回りも楽しみにしています。
プロフィール

クモハ32000

Author:クモハ32000
鉄道模型暦35年御年うん十歳の既婚者です。
小学校4年生の時に買ってもらった「楽しい鉄道模型セット」が始まりでこの世界に鼻の先までどっぷり漬かっています・・・。
H.Nのクモハ32000は私が中学生の昭和56年の10月に府中電車区で亡き親父のキャノンFXで撮ったものです。
丁度鷹取工場からの全検出立てで美しいブドウ色2号に塗られてきていたと覚えています。初めて出会った戦前型の旧型国電に感動したのはいうまでもありません。以来、私のお気に入り車両となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。